なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
告白されちゃったにゃーヽ(`Д´)ノ
バネちょんのとこで見てたら別の友達からまわってきt。。。
おんにゃに告白されても嬉しくないにゃ!(゚Д゚)



===============================================
☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・人につける「さん、様」は「しゃん、しゃま」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
===============================================


■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■
踏んだら絶対にすること。
タイトルに「告白されちゃった!!」と入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■




▼好きになったら自分から告白はする派?
>ムリダにゃ(*'A`*)
 ハメられた事はあるにゃ(´・ω・`)

▼好きじゃない相手と付き合える?
>ムリダにゃ(*'A`*)
 相手にも悪いにゃ

▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
>二人で出かける必要性はあるのかにゃ??

▼S?M?
>服のサイズはMだにゃ それがナニカヽ( ´_つ`)ノ?

▼甘えたい派?甘えられたい派?
>どっちもアリだにゃ( ´,_ゝ`)

▼初めてのHはいつ頃からOK?
>好きにゃらいつでもいいと思うにゃ

▼何フェチ?
>骨と筋肉にゃ(*´д`*)

▼どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!
>TPOをわきまえてればいいにゃ

▼どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
>長身マッチョにゃd(゚Д゚*)

▼どんな体型が嫌い?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
>頭薄いと嫌にゃ。。。うちが剃っちゃうにゃ!!
 
▼どんな髪型が好き?
>にゃんでもいいにゃ スキンも好きだにゃ

▼好きな人はいますか?
>いるってか付き合ってるにゃ( ´_ゝ`)

▼その人のどこに惚れたの?
>雰囲気と性格にゃ(*´д`*)
 我輩の好みのタイプが背が高くてぼーっとしてる人にゃ

▼告白はなんて言われたい?
>かっこつける必要はにゃいにゃ(´・ω・`)
 
▼バレンタインorホワイトデーに貰ったプレゼントで一番嬉しかった物は?
>手作りかにゃあ・・・でも指輪も嬉しかったにゃ

▼今までで一番嬉しかった告白は?
>さりげない一言にゃ

▼逆に嬉しくなかった告白は?
>罰ゲームで告白されたことにゃ
 するのは勝手でも、人前で大声はドン引きだにゃぁ(*'A`*)
 
▼どんな性格の子が好き?  
>思いやりがあって包容力のある大人っぽい人だにゃ!!

▼好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?
>したいしされたいにゃ ってかしてるにゃ( ´,_ゝ`)

▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
>許せにゃいにゃあ そうしたら別れるにゃ

▼束縛する人?
>いつだって気ににゃるにゃ

▼束縛する人と付き合える?
>OK牧場 でも過剰はいやにゃ
 
▼元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?
>そういう物に気づかにゃい様にするにゃ!
 
▼貰って嬉しいプレゼントは?心がこもってれば何でもは無し!
>形に残るものだにゃー

▼遠距離恋愛はあり?
>( ゚Д゚)_σありにゃ!!
 
▼恋人にこれだけはされたくない!ってのは?
>お茶deうがい これだけは勘弁だにゃ(*'A`*)
 
▼されてうれしいこと
>どうでもいいことを覚えてくれてる事にゃ
 
▼人前でイチャイチャ出来る人?
>できにゃいヽ(`Д´)ノ
 
▼指輪をおそろいで買いました。どこにつける?
>左手薬指につけたいにゃ~

▼異性のどんな行動に胸キュンする?
>とっても些細な行動にゃ
 椅子をひいてくれたり、上着をハンガーにかけたりにゃ(´・ω・`)



終わったにゃ・・・
自分が語尾にこんにゃの付けてると、キモイ通り越してウザイにゃあヽ(`Д´)ノ
でも答えてて楽しかったにゃ!
っは!もう仕事行く時間だにゃ!!C= C= C=(⊃´∀`)⊃

・・・なんだか喉と関節の節々が痛いにゃ
嫌な予感がするにゃ・・・・
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<嫌な予感は的中した | my name is... | 本日もお出かけナリ>>
この記事のコメント
その質問に

   || |  | .\       .∩
   || |  |   |\    ..| |     ______
   || |  |   |  |   .| |    /
   || |  |   |./    .| | ∠  異議あり!!
   || ヽ_ノ  ./      .| |   \_______                 
   || .[__]、/     | | __     ______   
   || |  |   ( ´_ゝ`)ノ ノ==='l     ,'=============' 
   || |  |  /     /.__/l    /_______|   
  / ^~'  / /     /_  ||/||     |L __  || 
/   ___( ゙ー'つ |__|_.||    __(´<_`  )ヽ |_|__  
   /     ̄ ̄ ̄ ̄   /    /  (_久___ノ   .|
 ∠_________/.!    /__________|
  ||________||/.||     ||________||
  || ||   i .i  i .i    || ||     || ||  ) i | /     ||
  || ||  ノ l  ノ l   .|| ||     || || し' / |       . ||
  ||   ー-'  ー-'   ||       .||     し'        ||
  被告は 間違いなくSですd(´<_` )
2007-03-02 Fri 03:47 | URL | ネタ師 #WGv/JGO2 [内容変更]
うぇ・・・
AAズレまくっ取るがな・・・(´<_`;)
2007-03-02 Fri 03:49 | URL | ネタ師 #KnHW2vQ. [内容変更]
ちょwwww
ワロスwwww

まぁあたしはSですけどね!!( ´,_ゝ`)
2007-03-03 Sat 20:45 | URL | セラータ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
