なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
嫌な予感は的中した
今仕事から帰ってきました

なんだか全身ダルイです
喉の腫れも朝よりひどいです
なんだか脇のリンパ腺腫れてる感ありありです
関節の節々痛いです

もう寝るしかないです
お休みなさい

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<インフルエンザではなかった | my name is... | 告白されちゃったにゃーヽ(`Д´)ノ>>
この記事のコメント
!?
あれ…

うつしちゃった?

で、電子媒体でっ!?

B型インフルエンザを…!?

安静だ!アタマの中で光線の嵐に見舞われるんだ!
んで、とりあえず根性で仕事いって2次災害をまきちらしてから病院へいって、ドクターストップをうけまsy

すんません、自分2次災害は撒き散らせませんでしたが上記のようなことしました…。

ともかく、お大事に。
がんばってROにログイン水分補給しっかりしるんだぞー!
2007-03-02 Fri 10:37 | URL | Dr 林 #EBUSheBA [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
