なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
インフルエンザではなかった
昨日体がだるかったので、念のため熱を測ったが
この時点で37度ちょっと

お。これだったら明日だいじょぶじゃね?とか思ってたら
翌朝


目しか動かせない
全身錘を乗せたみたいに重い
頭がガンガンする
喉もハンパなく腫れている
親が起こしにきた時熱を測った

39度
(*'A`*)(*'A`*)(*'A`*)(*'A`*)

久々にこんな高熱出しました
小学生の時に肺炎おこした以来です
どうりで体が重い訳だ・・・
即行病院に行き、念のために、とインフル検査
症状的にはインフルぽくはないけど、一応しておきましょう、とのこと
結果は陰性
が、高熱ひどいので解熱剤を戴きました
これ飲んだら37度まで下がるという高性能っぷりです

@は水分摂って寝るだけデスネ
ポカリ飲んだらきもくて吐いたので、今はお茶オンリーです
明日も仕事休みます・・・orz
かなりスタッフに迷惑かけたみたいです・・・ごめんよ;;

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<だいぶ調子がいいので。。。 | my name is... | 嫌な予感は的中した>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
