なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
だいぶ調子がいいので。。。
熱出した時のことをば!

微熱から高熱が出たことは書いたので、
高熱でうなされていることをw

高熱出した朝、とりあえず院長に連絡を、と
ここで院長自宅に電話入れればいいものを
自宅にかけると奥さんが確実に出るので
あえて院長の携帯に電話した

これがまずダメだった

何度かけても通じず

電話をするっていうことも重労働で、この時何度も意識を失いかけていました

はっと気づいた時には電話しなくちゃいけない時間を過ぎていて
あ、もういいやメンドクサイ
同僚が出勤した時間に病院に電話しよう、そうしよう
ということで、自分が病院(人間のね)いくまでポカリを何口か飲んで
一眠り。。。
具合悪い時って変な夢見るよね(*'A`*)
ロナウジーニョがうちの庭師になってたYOwwwアリエネwww

で、病院行く時間になったので起上がろうとするものの
身体全体が重いので、上半身起こすのでいっぱいいっぱい
平衡感覚もビミョウで、地面がグラついてる感じ(´・ω・`)
で、髪もテケトにとかしていたら立っている事にきもくなって嘔吐
でも何も食べていないので出る物は胃液のみです(*'A`*)
もはや病院行く事もダルイ


なんだかんだで病院到着
寒い!関節痛い!別にスクワットしたせいじゃないよね!?
熱のせいよね!?ちょびっと調子こいて、
熱出す前日にスクワット40回、腹筋70回、背筋50回したけど
痛いのは熱のせいだと思われる
(だって筋トレしてても筋肉痛こなくなったんだもん。。。)

いつも通っている病院は胃腸科+内科なので色々見てくれます
風邪ひくと、血圧からお腹、首を触診してくれます
いつもだったら嫌だなぁ~とか思うけど、この時ばっかりは
されるがままで、とにかくさっさと終わらせてくれ(*'A`*)ですた
血圧はいつもと同じで低かったです
上が90で下が52だったかな?塩分摂った方がいいのかしら?
で、インフル検査をして、薬もらって、帰宅

話すのも億劫(ってか喉痛すぎて話したくなかった)だったので、
親はとにかく流れる食べ物を買いにスーパーへ
・・・買ってきたのはアイスでした
確かに風邪ひいてるときはバニラアイスがいいわよね(´・ω・`)
胃に何か物ないと薬飲めないんで、何口かアイス食って薬飲んで
死んだように眠ります
解熱剤って凄いよね!39度→37度ですって!
それでもこの日はずっと38度ちょいと37度行ったりきたり
おとんが帰宅してくると
いつもはあたしに冷たく厳しい人がやたら心配してくれててむしろキモかった(ヒド


2日間仕事休みもらって、今は平熱キープでいい感じです
明日は復帰できるね!!
まだ喉は痛いけど、これくらいどうってことなす!


熱でうなされている間、変な夢見続けました
さっきも言った、庭師なロナウジーニョ
我が家が誰か忘れたけど直訴される夢(*'A`*)
台湾版F4と緊急避難(どこ行くんだよ
幼馴染みのお兄ちゃんが強盗を企む(ってかいねぇよ

こんな幼馴染がいたらイィ

カーターが幼馴染だったら大歓迎ですが!
起きぬけに、おかんに聞いていた

自分『あたしに幼馴染のお兄ちゃんなんていたっけ?』
おかん『アンタ何寝ぼけたこと言ってんのよ( ´,_ゝ`) 』
自分『デスヨネ』


そいえば、院長に連絡がつかなかったことを、後で院長に怒られました
何が何でも連絡して!とな
でも具合悪かったのでかなりスルーしてましたけどね( ´,_ゝ`)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<〔壁〕´^ω^`) じぃー | my name is... | インフルエンザではなかった>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
