なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
〔壁〕´^ω^`) じぃー
久々にRO接続です!
体調もだいぶいいです!
ただ長くやると翌日キツいのでほどほどに、とつい先ほど落ちましたw

だいぶ放置してたけどプリが75%だったので
ちょうどいいから上げちゃえ!と久々の・・・ほんっと久々の!!
ニブルソロ狩り

あがったー!!!!
と思ってSSとったらマニピと被ったー!!!!ヽ(`Д´)ノ

被っててわかりづらい!


もうサイズ編修するのメンドくさくてそのままスマソ
でも一応名前は消したわ!
なまってるかな~とか思ったけど、普通に狩れましたw
始めは一人《《(;゚Д゚)》》アワワしててmob3匹でMEしいてました(笑
でもSWでフェングロ&ニングロ持ち変えMEでも狩れたので、
そこまでなまってはいないようですたw
でもGV時間いつまでだっけ?とか思ってGメンに聞いたりとか;
変なところで忘れているようですね(*'A`*)


ところで!ふと着うたをダウンロードしていて・・・
人によって指定変えたりしてるんだけど、ちょっとここで紹介しようかと
興味ない人はスルーでおk!

んと、まずはリアルの方から~

学校友達
ここでの学校友達は専門時代を指します~
グループ分けしてるけど、友達によっては変えてます
専門友達には
オゾンの恋のマイアヒとかいうクソな邦題ついてるけど、
正式には、ドラゴステア・ディン・テイ
・・・カラオケで歌った事あります( ´,_ゝ`)
オゾンのアルセニが大好きでアルセニウムとなった彼も大好きで
CDも持っております
でも学校の皆はキモイとしか言ってないような・・・ひどいよ!!

@は個人に分けてありますが~
親友には、グリーンデイのホリデイ
他の友人はレッチリのバイザウェイ
店チョにはリンキンのインジエンド
男友達にはペットショップボーイズのイッツオールライト

家族は自宅は
ジョシュ・グローバンのフェブラリーソング
おかんは同じジョシュで
ドントギヴアップ
他兄やおとんは決めてません
ってかおとんのは電話帳に入ってないような・・・?あれ?(ぇー

次!ROの友達
は、ごめん、皆一緒だ!!(笑
バンプのカルマ
ただ、着信とメールとでカルマの部分が違います!
着信は『忘れないで~』のサビのところで
メールは『鏡なんだ~僕ら互いに~』と使い分けているのですぞ!
これでいいじゃないか!うん!

他指定してない着信は
テイクザットのペイシェンス
メールは
ケルティックウーマンの
ユーレイズミーアップ

着信は知らない番号だったりで、メールは大体メルマガですね(*'A`*)
もちっと分けて指定決めてもいいかもね~
スポンサーサイト
別窓 | 洋楽 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<リンクリンク! | my name is... | だいぶ調子がいいので。。。>>
この記事のコメント
鏡なんだ~
ボクら互いに
それぞれのカルマを映しための~
汚れた手と手で解り合って~
形がわかる~

この曲BUMPの中でイチバン歌いにくい気がする
2007-03-05 Mon 01:21 | URL | 市丸 ギン #TBb5cWT2 [内容変更]
うちもそう思う!
カルマは難しいです!!
カラオケでも歌いにくい部類に入るかと!(*'A`*)
2007-03-07 Wed 09:18 | URL | セラータ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
