なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
おはこんばんちわー
めっきり更新してませんセラータです。
今月入ってから本格的に働くようになったので忙しい日々が続いております・・・
職場変えたい・・・(早っ
でも1年か2年は頑張んないとだね・・・
実習で行った先の病院のがよかったなぁ(ボソ




今日のお仕事は・・・早く帰るつもりだったのに・・・
早く帰るつもりだったのに・・・!!
今日オペする猫さんが・・・!!



私「こんにちわ~wあ、今日手術の○○ちゃんですね~。
 ご飯は抜いてきましたか?」
飼い主「え!?あげちゃったんですけど・・・」
私「Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッ!!(とは声に出さないけど」


おかげで13時のオペが15時に変わり(しかもその猫がスーパーデンジャーだった・・・)


16時から診療なのにオペ終わったのが16時です・・・
それから来院がちょぼちょぼ来たんだけども・・・
な、中の仕事が終わらねぇ!!Σ(゜д゜;
電話もやたら多いし・・・
平日で午前暇だったから
あw今日は平和w
とか思ってたのに・・・
そんなことは無かった


でもひとつだけ嬉しかったのが
来院できた飼い主さんの中に見覚えのある顔が・・・
どっかで会ったなこの人・・・でも思い出せない・・・ダレダ
とか思ってカルテ見たら名前にピンときて・・・
教習所の教官だ!!w
あぁ・・・この人割と好きだったなぁとか思い出し・・・
隣には彼女さんがいたんだけどね!!(しかもタイプが間逆)
へぇーこの人彼女いたんだーんじゃ二輪の後ろに彼女さんは乗ってるんだーいいなー
とかとか思いながら受付してたら舌かみかみだtt
でも昔のことだからどうでもヨシ!!



σ(´∀`●)ァタシのアクティブ先生(♀)の武勇伝聞いてたのが全然面白かったわ!!





最近のRO
えー、レベル上げです、レベル上げ
色々ごたごたもあったんだけど、今は落ち着いてレベル上げです
なんか仕事始めてから気持ちの浮き沈みが激しい・・・
なんつーか・・・急にROがつまらなくなって
半漁しばいてたんだけど半漁もヌルいなぁとか思いながら
ヨシ!!今日は死んでみよう!!
と思い立ち、エンシェントマミー狩りにいきました(ムボー
結果・・・狩れたけどねw
経験値あんまうまくない上に少ないから結局半漁に戻ったとかw
今日こそ上がるかなぁ・・・レベル・・・
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<この間の日曜日のこと・・・ | my name is... | 久々更新・・・(痛>>
この記事のコメント
http://blog-jp.tk/でサイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!
2006-04-06 Thu 22:05 | URL | こーへい #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
