なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
リンクリンク!
ちょこっとリンク追加したのでリンク紹介でもしましょうか!

シャンスでジャンボ!
>>彼は実はアフリカ出身だったのでs(違
うちが会った時はもうもんちが90代だったかな?(うろ覚え;
今は晴れて転生、チャンポンにw
リアルもROも日記にメリハリがあって面白いw

luciaとロウとmistの屋上で吸ったタバコは美味い
>>ロウさんとmistさん見たことがありません。。。
luciaことらーくんがつづるつれづれ日記
らーくんはユーモアあってROでだべっても笑わしてくれますw
うちが休止してる間に廃プリが90代行きそうですって・・・
ニングロ返さんと;;

Dr林の日々徒然日記
>>騎士のGメン、ひなさんのブログ
RO以外のネトゲの事も書いていますw
いつも狩り行こう行こうと思っているのになかなか行けてない;;
ひなさんのすぱのびが強い!!一緒にアモン狩りましたなw

赤い髪の騎士
>>LKべるちょんのブログ
ほんと笑かしてくれますwww
この人のリアルも本人は普通に過ごしているようだけども、
なんだかイベントが盛りだくさんある気がする( ´,_ゝ`)
いつもうちのプリがお世話になっております、また狩り行こう!!w

バーネットの旅
>>スイッチアサであるバネちょんのブログ
実はペア狩りした事が無い(゚Д゚)
顔文字のバリエーションがいっぱいで、ブログも顔文字を交えてるので見やすいですなw
ROで話してても楽しいw早くケコーンしなさいヾ(゚д゚)ノ゛

絶唱ろまんす
>>高校の時のリア友!!
うちの性格やら癖やら全てを把握してい・・・るのかいないのか(どっちだよ
いわゆるビジュアル系バンドが好きで(あんまこの言葉使いたくないけど・・・)、ライヴへ行ったり来たり
高校時代はうちもあるバンドが好きで無理矢理連れまわしてたなぁ
最近会ってないけど生きてるの確認できたからおk
ROやれ(ぇ

si-balog
>>専門時代のリア友
2年目でうちは看護科、友達は美容科でクラス別れちゃったけど、なんだか一緒にばかやった気がする、タブン(ぇー
柴犬3頭との生活を綴って、手作り食やアロマシャンプーの知識が豊富でつ!
ごはんなんか、うちが自分のわんこにあげている期限切れ処方食とは大違いです;
手作り食・・・休みの日はやってみようか(´・ω・`)

Lの時代
>>元プリが所属していて、今は騎士が所属しているギルドのHP
最近顔出してないな;;騎士動かす機会もなく・・・
らーくんを筆頭にちょっとっていうかかなりオカシイ人たちが集まって  いるG。。。だがそれがイィ!!
このGに会わなかったら、友達も増えなかった、うん。

ぼくのお仕事
>>勝手にリンクに追加しますた(ぇ
個人的にちょこちょこ覗いているブログです
この方と面識あるわけないですが、読んでて興味深いし、
診療においても分かりやすく説明してあるので面白い
とある獣医さんの日々診療日記

ともさんのブログ
>>うちの勤めているアクティブ先生のブログ
副院長のH先生でつね!リンク貼るか迷ったけど貼ってしまえ
そのうちあたしの事も書かれちゃうかもね☆((´∀`*))ハハハ
H先生は本当面白い。うちはアイドルと呼び親しんでいます。
この先生が病院辞めたらうちも辞める!マジデ!



これからリンクはどんどん増えていきますぞ~
ってか、ブログあるROの友達もリア友もジャンジャンアドレス教えるといいYO!!
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<EEEEEEEEEEEE | my name is... | 〔壁〕´^ω^`) じぃー>>
この記事のコメント
び、びくらこいた笑
うちもリンクはらせてね♪

たしかにあの頃はばかやってたなぁ。毎日みんなで下ネタパーティだったじゃまいか!!
今度、1C飲み会計画せねばやね(´∀`)9
ふふふ・・・手作り食は結構スリムになれるぞよ(ニヤリ)
2007-03-09 Fri 18:44 | URL | はち #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
