なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
EEEEEEEEEEEE
テイクザットのペイシェンスをリピートして聞きながら
シャンのブログを覗いていたら・・・

1垢で5キャラ実装???
( ´゚Д゚`)ンマッ!!
しらなかtt

大変だ!ケミ作ろう!商人キャラいないからいつもチャット売り&人頼みなんだよね!!
あーでも短剣はローグの垢だーだーだーだーヽ(`Д´)ノ
しかも課金切れてるー!!
兄よ課金してくれ・・・

今日は天気が良かったので久々愛車に乗ったのに、それどころじゃないわ!!(ぇ


on Theえりたん(*´д`*)

(σ´д`*)オイラの愛車ホーネット
まだローンが残ってます @10ヶ月で終わるはず。。。
しかし今ビッグスクーターが欲しくてしょうがない
うちは親がホンダ勤めなので買う車種もホンダなのだがバイクも
もちホンダ
あぁ~~~フォルツァもいいがシルバーウィングかなぁ・・・
シャドウやツインマグナみたいなアメリカンも格好イイ
いずれ欲しい・・・が重い(*'A`*)
250ccのホーネットでも重い
倒したら起こせないといけないんだけど、起こすのも一苦労ナノデス
これで腰痛になるよ、一発で☆
コツが未だにつかめません ええ( ´_ゝ`)

別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<どーするよオレ!? | my name is... | リンクリンク!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
