なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
〔壁〕´^ω^`))) プルップルッ
最近のあたし

通販をしすぎている(*'A`*)
以前から本やDVDはネットで買ったりしてるんだけど
ここ最近はコスメ商品を通販していたり

保湿ジェルとか、サプリとか、ボディソープとかとか
月いくら使ってるんだろ<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)> (考えたくない
今度単車の保険が更新されるのでおよそ11万口座から降ろされるのですが・・・そのために節約しようとしているのですが・・・


自分の欲求を満たしてばっかじゃダメね(゚Д゚)


便検査の次のマイブーム

音楽のプロモ漁り(*´д`*)

昨日もその前も借りてきたDVDそっちのけで色々漁っています
見たこと無いPVと夢中になるね!!

大好きなリンキンのこれまた大好きなPVのプロモ発見しますた
シャウトしまくりな曲だけど短いからとりあえず見ろ(゚Д゚)

マイクがまじでカッコイイ!!
でも前半部分メンバとか真っ暗でミエネ!!
最後のサビでやっとこさ見れます。めんどかったら2分あたりから見てみてちょ

んでもってうちがリンキン好きになったきっかけの音楽がコレ

これまたシャウトだけど、大好きです(*´д`*)


最後にしっとりなのを


あたしとタメの人(´・ω・`)

癒されます


どう見てタメに見えません。

別窓 | 洋楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<頭の中の消しゴム | my name is... | にんともかんとも>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
