なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
頭の中の消しゴム
自分の頭にも消しゴムがあるんじゃないかと思う位
忘れっぽいことがある

例えば

①の物事を行っている
それが少し時間がかかる(結果が出るまでかかる)

その間①の前に突っ立っているのは時間のムダである

よって②の物事を始めようとする
始めたら始めたでそっちに夢中になり、①が放置状態に

第三者に『コレどうなってんの?』
って言われて

Σ(´Д`;) 

って気づく
ほんと忘れっぽいな自分!!
今日はそれほど疲れていた訳ではないのに(休み明け二日目なので)
カルテに『ウェスティ』と書くのを
(ウェスティはウェスト・ハイランド・ホワイト・テリアの略称)
『ウェススティ』とかいちまった

しかもそのカルテはお隣のペットショップさんに提出しなくてはいけないもの
その時は気づいて@で直そう位に思っていたら
そのまま忘れて提出(*'A`*)
店チョ『頭弱いからね』
の一蹴ヽ(`Д´)ノ
悔しいのでそのまま直さずに提出しました(ヲイ


今日は獣医さんI先生もZ先生も全然寝れなくての出勤(これについてはまた@で)
してて、I先生は半分壊れておりました
見ていてコッチは楽しいけどww
『心臓がバクバクする』
っていう例えを
『胃がバクバクする』
と言っていたので末期だと思われます
そら15時間以上の労働で3時間睡眠じゃあ死にますね!!

明日はミーティングです。休日返上です。
2時間のミーティングの為に往復3時間かけて行きます。
すっげ悔しいのはなんでだろな!!
Hoobastank聞いて気分浮上させます ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

歌が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちょっと仕事行ってきました | my name is... | 〔壁〕´^ω^`))) プルップルッ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
