なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
行くか行くまいか。。。
今週の日曜は同僚のコとお休みを交代して、うちが代わりに出勤

んでもって火曜にお休みをうちが貰う

ってな感じなのだがー





火曜の夜~都内のクラブに行かない?とH先生からお誘いがあるのです

H先生『白人の外人多いよ~?wおまけに祝日の前日だから人も多いしw』

<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)>
い、行きたい。。。

横田基地行った時は、アーミーだらけで(そらそうだ)
その軍服着てる外人ズがすげぃかっこよくて
カタコトに英語を話ながら、写真を取り捲ったんだけども

ここのクラブだと一人で酒飲んでりゃ声かけられまくりだとな!!
なんて素晴らしい場所なのだろう!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

しかし火曜はなぁ・・・
店チョとお休みが合うのでどっか行きたい、というのもあるんでつね

リンキンのフェイント聞きながら悩んでます
どうしよっかなー(´・ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ! | my name is... | 予想はしてたけどさー・・・>>
この記事のコメント
|Д`)ジー
|д゚)カンサツ
|д・)チラッチラッチラッ
l三 サササ
2007-03-16 Fri 21:13 | URL | 舜桜 #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-17 Sat 09:37 | | # [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
