なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
苦楽を共にした相棒が逝った
と、思わせぶりなタイトルだけど学生時代からお世話になってた原付・スクーピーが逝った
完全に逝った訳じゃないけどもバッテリー充電してもエンジンの付き悪いから
あーこれはもうだめだろうなーとおとん談

今朝とうとうエンジンがかからなくなったので急遽自転車で出勤!
早めにでる予定だったから自転車でも時間余裕だったけどなんとなく急いだらえっらい疲れた!!
文明の力に頼っていたうちの膝は通勤だけでガクガクになりました、こりゃいかん。

元々親がホンダ勤めだったのもあり(現在はリタイヤ)乗る車やバイクはほホンダばかり
スクーピーはカタログを見た時点で一目ぼれでした
その後ホーネット乗ったりもしたけどこっちはあまり乗らなかったのですぐ売却
売却後はスクーピー一本で通学から通勤とすごくお世話になってたんだけども、
寿命なんでしょうね、エンジンかからなくなっちゃいました
十年ちょいは乗ってたけど、ちゃんとメンテとかしてあげてればもっと乗れてた気はする!

そんなわけで明日の(今日の)休みを利用して新しいバイク買いに行ってきまーす
目当てのものは決まってるけど、色がまだ悩み中だ!
そして125ccのバイクとかにも目移りしちゃった!でもこっちは通勤だけにはもったいない!
しかし年末に予想外の出費!うひゃー!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
タイトルにはいつも悩む
仕事先でお客さんにデートするなら金沢と水戸どっちがいい?
と言われてしましました

おじーちゃんにです

おっさん好きだけどおじーちゃんはちょっと範囲外かなー!!ごめんね!!
・・・とは実際言えないので、えーどっちがいいですかねーと笑いながら誤魔化す。

この間FF13の作業BGMを聞いていたら(今までやったことなかった)急にやりたくなったので
ついFF13とFF13-2を一緒に買いました
賛否両論だけどうちは面白かった!13-2はちょっと投げてる!

んでんでどーしてもガーリザフィルタが発動してしまいましてね
スノウとセラがガーライルとリザに見えてしまうんですね

いや、ガーライルアホだけどさ(コラ)スノウほどアホじゃないけどさ
なんか似てる気がするのはうちだけですかね

プロポーズのイベントもガーライルだったらひざまづいて言いそうだなーとか(でもウオーハズカシー!てなるかもしれん)
花火のイチャイチャムービーのシーンもガーリザに見えてしまうんですね
実際ガーリザだったらすごくいいのにな!!!!1

動画探したらあったー!!




セラとリザちゃんはそこまで似てるという訳じゃないけどスノウがガーライルに見えると必然的にそうなっちゃうのよね
仕方ないね しかしセラ細すぎんよ・・・


えいろんさん

お越しいただきありがとうございます!
あんなミサワガーライルですいませんすいません!!ウオーハズカシー!!
練習としてまともなのも描いていたのですがとてもアップできるものだったので遊びに走ってました・・・

そうなんですよね、ルドラ関連のブログやサイトはほんとに絶滅危惧種なんですよ
なので自分がちょっとでも書けば・・!なんて思っております!

動画企画で使いたいとのことですが、逆にあんなのではとても申し訳なく・・・!
いえとても嬉しいのですが、もっとマシなのほうがいいかと思いまして・・・色もついてないし・・
なのでもっとちゃんとしたものを用意したいですはい!
お越しいただきありがとうございました!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
落ちないと言った翌日には
ドロップする法則 
プリムちゃんのことです
ランディの時もそんな自分の法則あったのでここでもポポイ落ちねーよks!と言ってみる

そんなことよりニコニコで素敵な動画を見つけてしまった!!
ルドラしらねーけどやってみようかな!っていうコメントもあった
是非やって頂きたい。



知ってる人には耳タコだけど各主人公のテーマ曲がフィールド音楽で
ボス戦はこれのアレンジなのです!かっこいい!
ボス戦はどれもいいわ、それぞれ違ってほんといい。

しっかしサーレントのボス戦は弦楽器合うなぁ

ルドラ関連でこれ
ニコ動でニコられっていうよくわかんないシステムあるけど
あれでうちのコメントがニコられていた 
!?

あんまりコメ打たないんだけどね、作業しながらだからさ、大体・・・。
しかしルドラ好きな人にニコられたと思うと胸熱である。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
続・聖剣2コラボ
プリムちゃん落ちないんですが
いや、確かに落ちたことは落ちたんだけどちょっとブレイカーでして
ドーピング前提ならブレでもいいんだけどドーピングはするつもりないからアニマが・・・いいんですが・・・
アニマアニマ・・・
別窓 | ブレフロ | コメント:0 | トラックバック:0 |
ペンタブで練習のつもりでした

それでも私はガーライルが好き


気づいたらミサワ風のガーライルになっていた悪気はない(こんなks絵でも40分かかった)
こんなん描いてもガーライル好きなんだ!!説得力ないかもしれないけど!!
セリフはルドラbotのツイートです

あれ見っけた時深夜にも関わらず腹抱えて笑ったし鼻水とかお茶とか色々飛びました汚い。
ガーライルの髪型がいまいち安定しないわー公式絵とドット絵足して2で割るくらいが理想なんだけどなーむずい。
別窓 | ルドラ | コメント:1 | トラックバック:0 |
BACK | my name is... | NEXT
